withchil_blog

こどもと一緒に遊ぼう!2男児の父が奮闘する育児記録

3月9日「感謝の日」 サンキュー!!

こんにちは😊
うぃずちる。です!

長男(ちー)、次男(るー)の父親が奮闘する育児記録。
ゲーム🎮が大好きな、ちー&るー。

 

3月9日は何の日かご存じですか?

 

「感謝の日」だそうです。

 サンキュー🤗!!

あの芸人の方を思い出しそうな日です。

 

 

そんな日ですが、日曜日まで元気だった、ちーが急に高熱🤧

40℃近くまで上昇・・・・

仕事はお休み、急遽病院へ🏥🚗

医師:「インフルエンザですね。」

 

 

保育園にインフルエンザだと伝えると、クラスの半数以上がインフルエンザになっているみたい。

この時期はやはり流行しているみたい。

 

 

いつも元気なのに、食欲もない、ずっと寝ている。

薬をしっかり飲んで早く治りますように🌟

 

 

普段は気づかない、当たり前のこと

ついつい小さいことで怒ってしまうけど、元気でいてくれるだけで幸せ。

そんな当たり前の毎日に感謝をしないといけないな😞

 

サンキュー!