withchil_blog

こどもと一緒に遊ぼう!2男児の父が奮闘する育児記録

ポケモン?モンポケ?

こんにちは😊
うぃずちる。です!

 

長男(ちー)、次男(るー)の父親が奮闘する育児記録。
ゲーム🎮が大好きな、ちー&るー。

 

ポケモンが大好きるー。

今日はばぁばぁにプレゼント🎁をもらったよ。

 

 

袋を貰ってウキウキな😃るー!

るー:「なにが入っているかなぁ?」

   「開けていい?」

もう中身を見たくて仕方がなさそうな、るー。

 

袋を開けようとして、うまく開けられない…

るー:「あけれない😢あけて!」

 

 

袋の中身は、お菓子が1つ、2つ。

最後に絵本が入っていた。

表紙を見るとかわいい💛ピカチュウ

るー:「あ❣ピカチュウだ❣」   

   「読んで!」

 

絵本を読むと。楽しかったようで

もう一度もう一度と何度も何度も読むことに。

 

お気に入りのプレゼント🎁を貰えてよかったね。

絵本は

~モンポケシリーズ~

 ピカチュウとはじめてのともだち』

     

他のモンポケシリーズも欲しくなっちゃいそう。

 

ピカチュウと はじめてのともだち モンポケえほんシリーズ [ まつお りかこ ]

価格:1,100円
(2023/3/15 00:57時点)
感想(29件)