withchil_blog

こどもと一緒に遊ぼう!2男児の父が奮闘する育児記録

ポケモンのふた?ポケふた! 「伝説ルギア」を探して!

こんにちは😊 うぃずちる。です!

長男(ちー)、次男(るー)の父親が奮闘する育児記録。

 

みんな大好きポケットモンスター

ちー&るーもポケモンが大好き。

 

父:「ポケふたって知ってる?」

ちー&るー:「なにそれ?知らない。」

父:「マンホールの蓋にルギアがいるんだよ。ルギアをゲットしにいかない?」

ちー&るー:「ルギアゲットしに行こう!!」

 

 

今回は全国各地に存在する、ポケふたを探しに探検🚗

淡路島にあるポケふた3カ所をゲットしにいざレッツゴー!

 

まずは、「パルシェ香りの館」へ

ここにいたのは、

パルシェントリトドン

 

 


そして次に向かったのが「北淡震災記念公園」

ここには、

ベイリーフフレフワンを発見。

無事にゲット!

 

 

そして、最後一番の楽しみ「道の駅あわじ」

ここにいたのが伝説ルギア

 

ちー&るーはルギアを発見するとテンションは最高潮に!

最後の最後でルギアをゲットできてよかったね。

 

全国各地にはほかにもまだまだたくさんのポケモン(ポケふた)があるみたい。

コンプリートを目指し、まだまだ旅は続く。。。