withchil_blog

こどもと一緒に遊ぼう!2男児の父が奮闘する育児記録

子供の夢!

こんにちは😊 うぃずちる。です!

長男(ちー)、次男(るー)の父親が奮闘する育児記録。

 

子供の夢。

そう、それは冷凍庫の中にたくさんのアイス🍨があること。

そんな子供の夢を叶えるべく冷凍庫(小さいほう)をいっぱいにしました。

たくさんのアイスに気づいた、ちー&るーは大興奮💛

でも虫歯👿には気を付けてね。

 

アイス1つに「アイスの実」。

ちーは自慢げに「おいしい食べ方知ってるよ (`・∀・´)エッヘン!!」

そういうと、アイスの実をコップ🥛に入れて、

そこに炭酸水を注ぐ。

これやってみたかったんだ!ってまだやったことないんだね。

 

おいしく食べれたみたいでよかったね😋

今度は、みんなでパフェを作って食べようね❣

次も楽しみ😊