withchil_blog

こどもと一緒に遊ぼう!2男児の父が奮闘する育児記録

3歳6歳とじじのジャガイモ堀り🥔

こんにちは😊 うぃずちる。です!

長男(ちー)、次男(るー)の父親が奮闘する育児記録。

 

少し前の話になりますが、

じじが育てているジャガイモ、掘ってきました!

昨年も挑戦したので今回は2回目。

シャベルが重そうでしたが、たくさんとれました🥔

じじすごい!

 

 

一番大きいジャガイモを探して写真を撮りました。

顔が隠れちゃうくらい大きい!

 

頑張ったので汗もたくさんかきました!

 

この間、ニュースで経験格差なんて言葉を聞きました。

我が家も共働きなので、他人事じゃないですね。

経験の差で、将来が変わるかはわかりませんが、家族の思い出はたくさん作っていきたいです。できる限りにはなりますが一緒にろいろな体験していきたいと思います!