withchil_blog

こどもと一緒に遊ぼう!2男児の父が奮闘する育児記録

今だけ!貰える!「ポケモンメザスタ」スペシャルタグ

こんにちは😊

うぃずちる。です!


長男(ちー)、次男(るー)の父親が奮闘する育児記録。
ゲーム🎮が大好きな、ちー&るー。

みんな大好きポケモン
ちーとるーもポケモンが大好き🫰🏻
最近のお気に入りは、ゲームセンターでできる「ポケモンメザスタ」😘

父が起きたら、すでに2人は遊んでいた。
部屋はいつも通りおもちゃ🤖でごちゃごちゃ…😂

父:「今日はメザスタのイベントやってるみたいよ?!」
早く起きて遊んでいた2人に伝えた。

ちー&るー:「えっ!!!行きたい!」
遊んでいた手を止めて、はしゃぎ回りはじめた。

父:「イベントで貰えるから早く行かないと無くなっちゃうよ?急いで片付けてお店に行こう!」

普段は遅いお片付けも、今日はあっという間に終了。
ちー&るー:「父終わったよ。もう行ける?父の用意終わった?早くしないと貰えないよ?急いで」
子供達に急かされる父。

車に乗り込みゲームセンターへ、到着すると2人とも駆け足で目的地へ。
店員さんを見つけると
ちー&るー:「イベントのタグください。」
店員さん:「はーい、どうぞ。」
ちー&るー:「ありがとう😊」
2人とも満足げな顔。

イベントのものを貰うだけでは物足りなかったみたい。
ゲームセンターでメザスタをやり、終わったらすぐに
ちー&るー:「よし、もう帰ろう!」

あっという間に帰宅。
やる事やったらすぐに家に帰りたくなるのはどこの子も同じ?
バタバタしたけど、楽しそうでよかった。
また2週間後にイベントあるみたい。